忍者ブログ
cafe起業に向けたnarukawaのあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのカフェレビューです。

いろいろなカフェには行っていたのですが、いざcafeレビューのために!と考えながらお店をじろじろと物色しながら滞在する気にもなれずに細かくお店を見なかったため滞っていた次第です。汗
という感じでちょっと自分でもcafeに行って構えてしまうこともあり、これからはを普通の書き方で行こうと思います^^

さて、最近は一気に秋めいてきましたね。
昼間は温かいけれど、夜は寒いという、私にとってはお洋服に迷う時期だったりします。
なのでお洋服を探しに新宿をぶらぶらとしに行ってきました♪
足が疲れたときに立ち寄ったのが食べログで「フレンチトーストが美味しい!」と評判だったこのお店。


CAFE AALIYA

こちらのお店は、新宿駅東口を出て新宿御苑方向に歩いて行った先にあります。
OIOIワンの近く、地下にあるお店です。
この日は夕方に行ったのですが、お店の入り口で呼び込みの店員さんが立っていました。

階段を下りていくと見えてくるのは、照明暗めのシックな内装。
その日はたまたまなのかもしれませんが、店員さんは全員男性でちょっと珍しいなと思いました。

メニューを見ると数々のフレンチトーストの種類が!
シンプルなものから、キャラメルソースやチョコソースがかかったもの、バニラアイスが添えてあるものなどなど。
私はせっかくなので、シンプルなものと紅茶のセット(¥700)をオーダーしました。





中までしっとりとしていて、もふもふとした感じ。
しっとりしているけれど、べちゃっとした感じではなくて、とてもいい具合です^^
ただ、食べてみると量が多く感じられ、甘いものを大量には食べられない私は最後の方には若干気分が・・・。
けれど、甘いもの大好きな方、たくさん食べたい方にはとても満足できる逸品だと思います。

フレンチトーストは大好きなので、自分でも練習して美味しいものが作れたらいいな、などと思いながらのひと時でした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 capsule All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]