忍者ブログ
cafe起業に向けたnarukawaのあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして、narukawaです。

ブログ開始にあたって、簡単に自己紹介をさせていただきます。




今はまだ大学生(2011年現在)

【好き】

スノボ。旅行。インテリア。革製品。

そして何よりも外食!!

美味しいものを食べることが大好きで、レストラン、カフェ、居酒屋やバーなど、結構外食をしています。

外食を重ねていて、こんな空間いいなぁとか、美味しいものを食べる時間は至福だーとか。

いろいろなことを思っているうちに、ゆくゆくは自分のお店を持ってみたいと思うようになりました。




もちろん、今すぐなんてむちゃなことは言いません。笑

一つのお店を持つ力量も、資金もありませんしね。

それに、大学卒業後、一度は企業で働いてみたいという思いもあります。

なので、今から少しずつ、どういうお店にしたいか、ゆっくりと案を出していきたいと思います。




ということで、こちらのブログは私の妄想企画と、それに向けた他のcafe調査(というほど、大げさではありませんが)を中心に更新していきたいと思います。

どうぞ、お暇がありましたら覗きに来てください。
PR
Copyright (C) 2024 capsule All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]