忍者ブログ
cafe起業に向けたnarukawaのあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのカフェレビューです。

いろいろなカフェには行っていたのですが、いざcafeレビューのために!と考えながらお店をじろじろと物色しながら滞在する気にもなれずに細かくお店を見なかったため滞っていた次第です。汗
という感じでちょっと自分でもcafeに行って構えてしまうこともあり、これからはを普通の書き方で行こうと思います^^

さて、最近は一気に秋めいてきましたね。
昼間は温かいけれど、夜は寒いという、私にとってはお洋服に迷う時期だったりします。
なのでお洋服を探しに新宿をぶらぶらとしに行ってきました♪
足が疲れたときに立ち寄ったのが食べログで「フレンチトーストが美味しい!」と評判だったこのお店。


CAFE AALIYA
PR
先日、初めて新宿御苑に行ってまいりました。
休日だったこともあり、家族連れやサークルなどと思われる団体さん、あるいはカップル、いろんな人たちが庭園の散歩を楽しんだり、レジャーシートの上でのんびりと過ごしてました。
それにしても、新宿御苑ってとても広いんですね!
ぐるぐると園内全部を回ろうと歩いていたら途中で足が痛くなってしまいました。
ヒールのないサンダルなら平気かと思っていた私が甘かったです。笑
今度はスニーカーで行って、レジャーシートで本でも読みながらのんびりしたいです^^


たくさん歩いたところでお腹がすいたので、あらかじめ調べておいたカフェへ。
今回はphonic:hoopに行ってきました。
初のcafeレビュー。

このレビューが、いずれ自分の開く(と思われる)cafeを考える上で役に立つといいなと思いながら頑張っていきたいです。
あ、cafe企業に向けてのレビューですので、他の純粋なレビューとは異なると思いますがご了承を・・・。
レビューは、そのお店が5点を普通とした時に10点中何点か、そのほか良い点・悪い点を10個ずつ、あと感想を載せていこうと思います。

ではでは初のレビュー!


JEAN-PAUL HEVIN 伊勢丹新宿本店
Copyright (C) 2024 capsule All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]