忍者ブログ
cafe起業に向けたnarukawaのあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
私は・・・・・年末から年始にかけてお仕事でした。

そう、とうとう大学を卒業して社会人になりました。
いずれcafeを開きたいということもあり、cafeで社員として働いております。
いろいろと「なるほど!」とか、「どうしたほうがいいんだろう?」とか、試行錯誤しながら、一歩一歩夢実現に向けて頑張っていけたらなぁ、なんて。

最近でも、cafeに行くたびに、こんなところが良かったとか、また行きたいとかいろいろと書き留めたりはしているので、時間を見ながらまた更新していければと思います^^

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
PR
Copyright (C) 2024 capsule All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]